• お知らせ

F市川ビル(KPE本社所在)における新型コロナウイルス感染拡大防止対策に対するご協力のお願い

2020年4月吉日

お取引先各位

京葉プラントエンジニアリング株式会社

新型コロナウイルス感染拡大防止対策に対するご協力のお願い

拝啓 時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。日頃は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。さて、現在世界中で猛威を振るっております新型コロナウイルスの感染拡大防止対策としまして、弊社(本社)入居中の F 市川ビルにおきまして、下記取組みを実施していくこととなりましたので、何卒ご理解・ご協力賜ります様、よろしくお願い申し上げます。

敬具

1.面対してのお打合せの縮小について
面対での濃厚接触をお互い避けるために、極力電話・電子メール等でのご対応にて、よろしくお願い申し上げます。

2.弊社にご来社される場合のお打合せ場所について
電話・電子メール等ではご対応が難しく、ご来社されてのお打合せが必要な場合は、正面玄関のタッチパネルで担当者を呼び出して頂き、F 市川ビルの1F 打合せコーナーにてなるべく短時間でのお打合せにご協力お願い申し上げます。
(1F 打合せコーナーが満席の場合は、5F 打合せコーナーを臨時設置いたしましたので、そちらへ弊社担当がご案内させて頂きますので、よろしくお願い申し上げます。)

色々とご不便をおかけしまして申し訳ございませんが、新型コロナウイルスが沈静化するまでのご協力を何卒よろしくお願い申し上げます。

以 上